« 花見営業。 | メイン | 夜迷いごと。 »

2007年03月28日

テレパシーかもしれない。

 NO残業DAYに久しぶりにNO残業した。時間をもてあます。

 帰り道、電車に乗ろうとしたらふと頭の中に胡椒をつぶつぶまぶした手羽先の映像が浮かんできた。その時は「なんでだろー」と思ったけど、家に帰ってみたらまさに晩ご飯が胡椒をつぶつぶまぶした手羽先の焼いたのだった。母によると「念を送った」らしいので、見事受信できたということらしい。

 それにしても最近テレパシーが冴えてるな。ちょっとした超能力者の域かもしれない。

 NHKの戦国ニートドラマ、『風林火山』がみたいYO。先週見逃したのが気にかかる。

070328-kansuke.jpg

投稿者 yosim : 2007年03月28日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2409

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)