« やすみが長いような。 | メイン | テレパシーかもしれない。 »

2007年03月27日

花見営業。

 桜がだいぶ咲いてきた。ちょっと遠回りでも桜の木の下を歩いてみたりして。いい気分。

 「あーなんか今日はカレー的な気分だなぁ」と思って昼ごはんにカレーを食す。で、家に帰ってみたら晩ごはんもカレーであった。コレが私が常々提唱している「カレー周期」の効果である。インド風野菜煮込みカレーも、スープカレーもそれぞれにおいしゅうございました。

 帰りの電車で、座った瞬間に爆睡。考えてみれば、昨日も同様。両隣の人たちに迷惑をかけまくっている気がする。身に覚えはないが疲れているんだろうか。それともいわゆる「春眠暁を覚えず」というやつだろうか。夜なのに。

 足の指の周りと足首のスジがイタイ。筋肉痛だと思うけど、何故ココが。そして何故右だけが。謎。

 ※ていうかあの二人付き合っちゃうのー!そういう展開に行くのー!意外だ!(マンガの話です)

投稿者 yosim : 2007年03月27日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2408

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)