« 奥出研1.0。 | メイン | 日帰りとんぼ返り。 »

2007年03月21日

やすみやすみ。

070321-girl-trim.jpg

 祝日のため休み。春分の日ってそういえば昼と夜の長さが同じ日だったね。深く考えてなかったよ。今わかったよ。こして思考が硬化していかないように気をつけないと。

 昼ごはんを食べるためだけに横浜に行った。いろいろとみて回るも、結局買わず。最近は物欲がないわけでもないんだけど、なぜか3,000円以上のモノにたいしてはぐっと来ない。私ってば安い女・・・。本屋で色々と立ち読み。国際結婚って大変そうだ。そういえば西原理恵子さんの元夫って亡くなったのね・・・。なんかショック。

 さー、明日は9時に大阪だー。5時に家を出ないといけない。はよねよ。

投稿者 yosim : 2007年03月21日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2402

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)