« やすみやすみ。 | メイン | 脚がああう。 »

2007年03月23日

日帰りとんぼ返り。

 日帰りで大阪出張。研修はいままでもあったけど、仕事しにいったの初めて(果たして仕事になっているのかどうかは疑問だが)。

 最近、東京のノリに飽きてきたところだったんで楽しかったー。なんか電車の中吊り広告で使われている言葉のセンスとか、人間同士の間合いの取り方とか、やっぱ違う。オモシロイ。おんなじ国なのに不思議。また行きたい。カバンさえ重くなければ。

 会社に戻って大量に印刷。紙で手をざくざく切る。怖い。パリパリの紙が今何よりも怖い。

 なんか、ショックというほどではないけれども色々と考えさせられる出来事が多い。

 全然関係ない話。私は思い込みが激しいというか、「かくあるべき」みたいな理想があると一足飛びにそこに向かって行く傾向があるんだけど、最近はそういうのって間違ってはいないけどちょっと違うかも、と思い始めた。目標はもちろん大事なんだが、やっぱり私は私でしかないわけで、その辺のバランスってか塩梅みたいなもんがミソだよね。みたいな。そんな感じ。

 なんだかんだいって、家族がわたしのことを一番わかってるんだなー、と思う今日この頃です。

投稿者 yosim : 2007年03月23日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2403

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)