« ややワーク・アウト。 | メイン | 奥出研1.0。 »

2007年03月20日

なーんとなーくー。

 ほぼ一日外出。8時間。なぜ直行直帰ではなかったんだろうか。

 本日、営業先から会社に戻るためにぼーっと山手線に乗っていた。品川ついたんで電車おりたら、なぜか急に「フリスクを買わねば」という使命感にとらわれ、そのままキヨスクで購入。後ほどそれは念を受信した結果であることを知った。まだまだ人間には不思議な力が隠されているとお姉さんは思ってるよ。

 帰宅後、着替える途中でジャンプ読み始めたらヘンな格好のまま最後まで読んでしまった。こういうところに発揮する無駄な集中力。それにしても最近のマンガにはついていけないね、なんて言っても誰にも信じてもらえないこのていたらくですよ。

 昨日のウエイトの筋肉痛が心地よい。私って実はマゾヒスト?いいえ、これはストイック。

投稿者 yosim : 2007年03月20日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2400

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)