« 新装開店、が本質的には前と変わらず。 | メイン | なーんとなーくー。 »

2007年03月18日

ややワーク・アウト。

 好天。午前中ジムへでかけた。ウェイトは久しぶりなので軽めに一通り。足回りだけは通常レベルで。やはり身体の土台は下半身ですから。思ったより効いた。クセになるかも。

 午後、家で『マルホランド・ドライブ』をみた。難解。久しぶりに映像みて頭つかったかもしれない。一見すると哀しいラブストーリーなんだけれども、実はハリウッドという狂気を風刺した映画。かも。主演女優二人が美しすぎる!あんなふうにうまれてみたかった。

070318-mullholand.jpg

 夜、『風林火山』の後うっかり『華麗なる一族』の裏番組をみてしまった。笑いすぎて顔の筋肉がイタイ。芸達者な人ってマジ憧れる。そんけー。

 来週は1日少ないのだな。一体どう有意義に過ごしてやろうか。こんにゃろう。

投稿者 yosim : 2007年03月18日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2399

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)