« フライデーナイト症候群。 | メイン | ややワーク・アウト。 »

2007年03月17日

新装開店、が本質的には前と変わらず。

 戸塚の丸井がなくなり、modiとして新装開店。とは言いつつも、コンセプトがそんなに変わったとは思えない。いったいどういうマーケティングをしているのか大変きになる。ほんとに戸塚住民の意見を聞けばまた違った感じになると思うのだが。

 本屋が若干広くみやすくなったのはOK。ただし、レイアウト等がらりと変わっているのはどうにも慣れない。なんだろうこのホームなのにアウェーな感じ。いずれ馴染むのだろうけど。

 『シグルイ』1~3巻買って読む。グロい。エグい。でも、ひきこまれる。生死をかけなければたどり着けない領域ってある。また時代モノって好きなんですよ。同じ国、同じ人種でも時代が違えば文化が違う。でも、根本に流れているものは一緒だったりして、それを探るのがイイ。

 とりあえず、着物って乱れるとカッコイイなって思いました。


070317-mie.jpg

 全然関係ないけど、今日携帯に届いた迷惑メール。

【ボンドガールさん 33歳】
http://xxx
ジェームズ・ボンドが好みのタイプです。服とか全て私が買い揃えるので、私だけのジェームズ・ボンドになってもらえませんか?
本気で会ってくれる方だけ連絡ください。

なるなる、なっちゃうよ、という方はこちら
http://xxx

 なんか斬新かも、って思った。そんだけ。ボンドガールさん33歳て。なんかリアル。

投稿者 yosim : 2007年03月17日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2398

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)