« 楽しい他人事。 | メイン | 生きるってなんだろうね。 »

2007年03月13日

ま た お ま え か 。

070313-eye.jpg

 またまたトラブル発生。でも、もう何が起きても動じないから別に平気。「何を」「どうする」にだけ集中するから、話が早い。そういう意味ではイレギュラーも悪くない。とはいえ、お客さんに迷惑をかけるのはダメ!絶対なのですYO。

 吉野家でSさんに牛丼をおごってもらった。たまに食べると美味い。真鍋かをりは「並かるギョクお新香」で卵とお新香をぐちゃぐちゃに混ぜてからぶっかけるのが定番らしいけれども、私の定番は「並かるギョク」どまりです。まだまだ女王の域には遠いですね。

 夜、寄り道してカフェインを摂取しながら考え事。問:人生とはなんぞや。答:わかりません。

投稿者 yosim : 2007年03月13日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2394

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)