« 原点回帰。 | メイン | ま た お ま え か 。 »

2007年03月12日

楽しい他人事。

 なぜ人間は自分に関係ないと思うとかくもダイタンになれるのだろう。

 という話はおいといて、今日は月曜日。一週間で一番テンションの上がらない日です。が、そこは自分で自分を盛り上げてやっていくのが大人の嗜みと言うものでございます。なぜか胃腸がもやもやするので、早く帰れる時は早く帰宅。ごはん食べたら元気になった。DVDを貸していただいたけど、多分次の週末までみない。

 それにしても3月12日ということは、あと1ヶ月で誕生日だ。最近時間のたつのが早いんだか遅いんだかわからんな。ていうか、「今何歳?」って聞かれて「何歳だっけ」と真剣に考えている自分がいます。多分わたしにとって自分が今までどれだけ生きてきてこれからどれぐらい生きるのかなんて大したことじゃないんだろうな、なんて言えばカッコイイけど単に自分のトシも分らないぐらいのかわいそうな子とゆー見方もできる。

 考え事をしていると文章にまとまりがなくなってきて大変だ。もはや寝る。

投稿者 yosim : 2007年03月12日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2393

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)