« 身体の声をきけ。 | メイン | ヤツが・・・ヤツがきてるよ! »

2007年02月08日

大事なのは思い込み。

 まだ先、と思ってたらもう今日?みたいなカンジでうわあああんってなる時あるよね。今まさにそんな雰囲気。でも近ごろは何が起こっても自然に「あたしってばツイてるわ」と感じることのできる思考回路が組みあがってきたので前向きにやってます。

 自らの身上をポジティブにとらえる下地ができたことで、最近やっと仕事しててわくわくするシーンもでてきた。元来が仕事人間(多分)なのでコレは良い傾向。人間の意志には周囲を変える力を持っているので、やっぱり大切なのは思い込みなのです。

 最近ずっと財布を探してたんだが、ようやくこれならイイかもというものを発見できた。ただ、ネット通販の衝動買いは恐ろしいので、一日考えてやっぱりイイと思えたら明日発注しようと思います。

 起きている時間の8割は腹が減っている。空腹がデフォルト。

投稿者 yosim : 2007年02月08日 00:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2362

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)