« 大事なのは思い込み。 | メイン | 思考停止処分。 »

2007年02月08日

ヤツが・・・ヤツがきてるよ!

 その名は花粉。今週ぐらいから飛んでる気がするなぁ、と思ってたら実際飛んでるらしい。道理であたまがモヤモヤすると思った。これでまた耳鼻科通いの日々が始まるのか・・・。

 全然関係ないけど、『天』を読んで以来「アカギぐらいツイてる」って頭の中で言うのがマイブーム。「生まれ持った運の絶対量・・・!!」ざわ・ざわ。

 『押忍!闘え!応援団』を最近マメにやっているわけだが、やっと「果敢に応援」の最終ステージをクリアした。3日ぐらいかかった。「激烈に応援」はもっと大変な予感。まだまだ遊べそうなので楽しみです。

 あと1日で3連休か。月曜休みなのは嬉しかったり、実働日が減るのは痛かったり。明日頑張ります。

投稿者 yosim : 2007年02月08日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2363

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)