« うまくいくから前向きなのか、前向きだからうまく行くのか。 | メイン | 非生産的な時間の過ごし方・・・の何が悪い! »

2007年01月27日

フライデーナイトからサタデーナイトへ。

 昨日は一日社内。来週の予定を埋めようと思っていたのに、電話かけるトコかけるトコみな不在。あっれーおかしいなー避けられてるのかなー、と疑いたくなるような雰囲気でした。まあ、仕方ない。

 帰って、ごはん食べて、寝ようとしてたらそこはかとない体調不良。夜中に何度か目覚める浅い眠り。といいつつも9時間睡眠でなんとか復活。コレを休日効果と言います。ザ☆怠け者の節句働き。

 午後、外出。ふらふらと歩く。特別な時に使う特別なモノがデザイン的にイケてるのは当たり前として、なぜ普段使う生活用品にはカッコよさが求められないのか。そんなことでいいのか。なんてことを意味もなく考えました。

 アニメ雑誌を立ち読み。やっぱ、いわゆる「イラストレーション」よりもアニメっぽい絵が持つ世界観が好き。マンガも好きだが、なんていうか立体感?奥行き?そういうのが感じられる画面には文句なしでぐっと来ます。ざわ・・・ざわ・・・。です。

 そういえば、映画『どろろ』が今日公開。評判次第ではみに行こうかな。つまぶきくんは好き。

投稿者 yosim : 2007年01月27日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2351

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)