« つかのまのきゅうそく。 | メイン | フライデーナイトからサタデーナイトへ。 »

2007年01月26日

うまくいくから前向きなのか、前向きだからうまく行くのか。

 アポ入れる時間を微妙にミスった為、時間が中途半端に空いてしまった。んんー、やっぱりある程度まとまった時間がないと集中できないな。まあたまにはイイか。

 夜、遅くまでミーティング。ミートの良し悪しは、結果としてのアウトプットにかかっている。今日は前向きなアウトプットがあったと思うのでヨシ。最近はわりとアップもダウンもなくわりと平静なんだけれども、おかげでようやくこっち向きで頑張ろうかなと思えるようになってきた。まあまあ、せっかく前向きになれたのでこのキモチを大切にしたいと思います。

 近ごろ乾燥が大変。ノドもやられているが、特に脚。ストッキングが痒くてなりません。やむなく風呂上りにクリーム塗る。なんかもうお肌の曲がり角を2回ぐらい折り返した気がするんだが。女は一生のうちに何度か体質が変わるって言うけど本当だな。

 また髪が伸びてきた。最近伸びるの早い気がするんだが。あたしがめんどくさがりなだけ説も濃厚。

投稿者 yosim : 2007年01月26日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2350

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)