« 2ヶ月越しのもつ鍋。 | メイン | うまくいくから前向きなのか、前向きだからうまく行くのか。 »

2007年01月24日

つかのまのきゅうそく。

 エクセルエクセル。でも触るたびにスピードアップしている。ええこっちゃ。

 月・火と遅かったんで、NO残業DAYはイイ!ですね。しかも今日は23時から断水なので、もう必然的に寝るしかない状況と言えます。ていうか、先ほどやっと今週のジャンプを読んだんですよ。ジャンプが月曜日に発売されてから現在に至るまで、私が読んでいないというのは大変なことでございますよ。

 ネウロ、いったんスケール広げるだけ広げちゃったから、広がりっぱなしでアレになるかと思ったら意外と元の路線に帰ってきて安心した。

 関係ないけど、絶対もう花粉が飛んでいる気がする。クシャミでるし、ノドが痛い。いや、ノドが痛いのは風邪なのか?塩うがいで乗り切る。

 ALI PROJECTの『人生美味礼賛』が脳内リピートです。なーぜー。

投稿者 yosim : 2007年01月24日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2349

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)