« アタマ使うと眠くなるんだね。 | メイン | つかのまのきゅうそく。 »

2007年01月24日

2ヶ月越しのもつ鍋。

 「ヤなことは最初にやらないといつまでもやらない」の法則にもとづき、朝一で諸々の懸案事項を処理。あとはひたすら単純作業。疲れた、が、久しぶりに自分で惚れ惚れする仕事をした。些細なこと過ぎてここにはかけないけれども。

 夜、奥出研ゆかりのメンバーでもつ鍋。2ヶ月ぐらい前から行きたい行きたいと言っていて、念願が叶ったカタチ。なんていうか、とろっとろ。もつ鍋ってすごい美味い。好きだ!(告白)。スープが他に2種類あるので、そっちも味わってみたい今日この頃です。

 会社入った頃は、6時間睡眠を死守とかおもってたけど、最近は5時間睡眠がデフォルトになりつつあります。特に何をしているわけでもないんだが、きっとコレは帰宅時間が遅くなったためのずれ込みと思います。ほっとくと学生時代の夜型生活が再来しそうなので、今後いっそうの注意を払ってまいりたいと思います。

 大森住民、大森を激しくプッシュ。いよいよ一人暮らし説濃厚になってきたかもしんない。

投稿者 yosim : 2007年01月24日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2348

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)