« 本読み終わった。 | メイン | 終わった・・・。 »

2007年01月08日

永遠のモラトリアム。

 日中、悶々。うー。悩んだ挙句、所詮見返りがないのだから好きなようにすることにした。ていうか、はじめからそうすればよかったのだ。結論はいつも一番最初に思い浮かんだ事になるんだけども、納得して取り組むためには回り道も悪くない、と思う。思うよ。

 祖母とちょっと話す。最近、そうするたびに自分の残りの人生について考える。

 夜、学生時代の旧友と呑み。一応みんな社会人?なんだけど、人間てそうそうかわんねえ。「でも私は会社に入って人格が丸くなったと思うよ!」って言ったら、ものっそい華麗にスルーされた。あの人たちホントそういうところがイラッとくるわー。そこがいいんだけれども。

 後は、本当にシャレにならないセクハラって実在するんだ、って思った。あたしの職場はまだそういうのはないからイイよなー。しかし、セクハラに向けるほどエネルギーの余ってる人がいないだけかもしれん。モノは考えようか?二次会にカラオケ。選曲が昭和。

 最近、酒を飲むと腕が筋肉痛になる。なんでだろうか。不思議だ。

投稿者 yosim : 2007年01月08日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2333

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)