« 散財というか無駄遣い。 | メイン | 今年最後の月曜日。 »

2006年12月25日

だって、外は寒いから。

061224-man.jpg

 △なんか白かったな。背景色つければよかったか。

 外に出ても寒そうなのと、人が多そうなので、きょうは終日家にいました。ゲームしたり、マンガ読んだり、テレビ見たり。まったり。

 某スピリチュアル番組(たぶん)からのお告げによると、最近の情緒不安定はわたしの憑依体質のせいらしい。なるほどね。納得は出来ますが、解決はしません。

 それとは関係なしに、近ごろ夢見が妙に生々しい。それが本当に過去にあったことなのか、夢でみただけの出来事なのか、ふとした瞬間にわからなくなる時がある。エピソードレベルならまだいいんだが、人間関係にかかわってくるポイントでそれが出ると、どう人に接したもんか悩む。そんなわけなので、今後とも等距離外交を心がけていきたいと思います。

 夕方、病院へ。最後のお見舞い。というとなんか語弊があるが、祖母が今度の火曜日に退院するので平日ワーカーの私としては最後の、という意味。

 毎年恒例のM-1グランプリ。今年はウチの弟イチオシのチュートリアルがぶっちぎりで優勝。個人的にも納得の結果です。なんかクラスに一組はいるよな、ああいう謎の仲良しコンビ。

 もうちょっと働けば冬休みだ!ホントは働かずに冬休みになるのが最高なんですが。

投稿者 yosim : 2006年12月25日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2318

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)