« 週末HIGH。 | メイン | だって、外は寒いから。 »

2006年12月23日

散財というか無駄遣い。

 8時間睡眠で8時おき。おきぬけからの朗報で不覚にもちょっとうるっときた。最近涙もろくていかんな。まあでも、良いことは良い。めでたい。

 午前中、ダラダラ。平和だ。ようやく胃が復調してきたので、昼にスープカレー食う。ウマイ。そういえば、世間では去年ぐらいから騒がれていたスープカレーですが、私がコイツに出会ったのは今年も後半に入ってからでした。なんとなくそれまでタイミングが合わなくて。

 モスでうだうだしながらラクガキ。イノシシってなんかデザインしがいのない生物だね。

 午後、ヨコハマへ。最近、デンキ屋の流れについていけてなかったので、久々時間かけてみる。USBメモリなどを買う。今まで持たずに良くやってきたナァと思う。途中DSの緊急入荷があったりしたけど、時期が時期だけに人がもの凄くて、自分は一応持ってるしと思って諦めた。

 その代わり、同じフロアのガチャポンコーナーにハマった。最近のガチャってすげー!止める人がいないので無駄遣い。これが大人パワー。余は満足です。しかし無駄遣いですらレベルが低い・・・。貯金も溜まるわけですよ。

 あああ温泉いきてえぇえ!正月は日帰りでも何でも絶対温泉行くぞ!という決意。

投稿者 yosim : 2006年12月23日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2317

コメント

こんばんは、元気ですか?
おいしいものと、「喉にいいもの」食べましたか?

"May your days be merry and bright・・・
 and I wish,May all your days be・・・"pure white"""


投稿者 Hifuminister [TypeKey Profile Page] : 2006年12月24日 22:55

ノドはもう大丈夫みたいです。ありがとうございます。

クリスマスはあんまり私の人生に関係ありませんでした。

投稿者 YOSIM [TypeKey Profile Page] : 2006年12月26日 00:01

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)