« あーだりいー。 | メイン | 散財というか無駄遣い。 »

2006年12月23日

週末HIGH。

 7時間半睡眠⇒直行。お客さんが同じ部署の人のバトミントン仲間だった。世の中って狭い。でも、だからと言ってなんか買ってくれるわけではない。世の中って甘くない。

 昼だけ食べに一度会社に戻り、別の案件へ。同行予定の人が急にいなくなるのはドキドキする。でもピンチヒッターもナイスガイだったのでそれはそれでヨシ。

 夕方ぐらいから、体調が上向き。やっと自主的になんか食おうという気になってくる。調子に乗ってパンとドーナツを食う。鼻歌まじりに20日締め分の差分チェック。自分でもわかりやす過ぎると思うほどのテンションのアップダウンです。

 思うに、体調不良の半分は会社行きたくない病によるものではないでしょうか。そうでなければ、この週末に向かって調子が上がっていく現象に説明が付きません。

 夜は夜で、普通に食う。太る。いや、いいのかここ数日あんまり食べてないから。あーだこーだ言いながらMステをみてたらカラオケに行きたくなった。でも今週末はそろそろ年賀状をどうするか考えないとな。

 やっとまともな雪だるまが作れた!うれC。

投稿者 yosim : 2006年12月23日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2316

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)