« ノドが悪化した。 | メイン | じわじわ、くる。 »

2006年12月17日

おとなしくしてました。

061217-girl.jpg

 起きたらやっぱりノドが痛かったので、今日はコンタクトを買いがてら一瞬外出した以外はおとなしくしていた。

 夕方、ベッドで寝転びながらどうぶつの森をやっていたらいつの間にか寝落ちしてた。昼寝ってめったにしないんで久々かも。短い夢になぜかN井さんが出てきた。二度目。気になる発言をしていたが、これは何かの暗示だろうか?

 今日は絵の具を使うつもりだったんだけど、体力が足りないので見送り。その代わりいろいろとラクガキ。クロッキー帳が終わってしまった。

 まだ頭が重いので早々に風呂に入って寝る予定。昨日、横浜に新しく出来たLUSHで買ったシャワージェルを使おうかな。ハチミツとジャスミンの香りのやつ。「乾燥してお肌がかゆいときにいいです」って店員さんが言うから「それわたしじゃ」と思ってうっかり買ってしまった。オ・モ・ウ・ツ・ボ☆ でも、別に名前が「茉莉」だからってわけじゃなく、ジャスミンの香りは好きです。だから、いいんです。

 最近また視力落ちたかもー。マズー。

投稿者 yosim : 2006年12月17日 21:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2312

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)