« ノドが枯れた。 | メイン | おとなしくしてました。 »

2006年12月16日

ノドが悪化した。

 昨晩、10時半に寝たので10時間睡眠達成。お見事。ただ、ノドの不調は痛みにレベルアップしてた。今日は所用があり出歩いたが、明日はおとなしくして風邪に昇格するのを阻止しなければ。

 私にデッサンを教えてくれた恩師が銀座でグループ展?に出しているとのことで見に行きました。わりとこじんまりとした展示でしたが、中々よかったです。普段2次元だと3次元に触れるのも刺激になっていいですね。

 日中、一喜一憂。そんなんしてたら身が持たないとは思いつつ、でもそれがなければただの何もない一日だしなって考えると憂鬱もスパイス?みたいな。とりあえず得してると考えた方がよろしい。

 久々家族で外食。寿司を食う。やっぱ寿司は美味いや。でも柚子アイスも美味い。

 夜、私の好きな芸能人がことごとく1960年代の生まれであることに気付かされる。さすがに20代ではないと思っていたけれども。確かに言われてみればわたしが中学・高校の時も今みたいなカンジでいたもんな。でも好きだ。

 最近、癒しビジネスが受け入れられる土壌を身を持って理解している。癒しってEね。

投稿者 yosim : 2006年12月16日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2311

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)