« おとなしくしてました。 | メイン | まだ火曜日か。 »

2006年12月18日

じわじわ、くる。

 日中、右まぶたの痙攣がとまらない。なんだか、不便。

 なんか、よくわかんない。いま口を開くと、自分の中のドロドロしたものがストレートに出せない分ひねくれて滲み出しそうで、人と話すのが恐ろしい。気を遣う。かといって、全く出さないとどんなよろしくない状態になるかは身を持って知っている。

 どっちに転んでも良くないので、真剣に占い師にでも会ってこようかと考えている。吐き出せれば別に相手は誰でもいいんだけど、知人友人に迷惑をかけないということを考えれば個人的にはなかなか前向きな決断だと思う。

 なんでもいいから、早く冬休みにならないか。と思う今日この頃。まず今週を乗り切る。

投稿者 yosim : 2006年12月18日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2313

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)