« 今日、駅の改札で。 | メイン | ノドが悪化した。 »

2006年12月15日

ノドが枯れた。

 次から次へと舞い込む1にも満たない0.5のタスク。午前中で大体ちょいちょいと終わらせて、午後からビックサイトで行われている展示会の説明員へ。

 同じシフトに入っていたI井氏と同行、新橋でランチ。ふだん話す機会の少ない人とのふれあいはイイ!ね。ぶっちゃけトークでプチ盛り上がり。そんなふうに見えるとは。意外。

 午後中、立ちっぱなし&喋りっぱなしで疲れた。脚もさることながら、ノドがやられた。喋り続けるのってなにげにかなりの負担だよな。直帰したかったけど、微妙にやることがあったんで会社に戻る。サクサクと終わらせて、ココ最近にしては早めに帰宅。

 明日休みと思って晩酌したら中々のほろ酔い。せっかくだからもう寝ようかな。

投稿者 yosim : 2006年12月15日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2309

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)