« 本来なら引きこもりたいところだが。 | メイン | かくれ不器用。 »

2006年12月10日

全ての事象には意味がある。

061210-girl.jpg

(▲クリックで拡大)

 朝から雪。とても寒い(どうぶつの森では)。現実世界は昨日と打って変わってぽかぽかしてた。日が落ちてからはさすがに寒かったけど。後は、ちょっと横浜まで行ってぶらぶらしたり。

 アマゾンで画集を予約する。届くのはきっと来年だけれども、今から楽しみ。ずっと借りてた『SEX』(上條淳士)を読み終わった。なにを見てるかじゃない、どう見えるか。立体的な静止画。スタイルが素敵。

 今週はペンに回帰してみた。やっぱインク&白黒の方がしっくり来る。カラーも楽しいけどね。

投稿者 yosim : 2006年12月10日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2304

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)