« 行ったり来たり、どっちが行きか? | メイン | 全ての事象には意味がある。 »

2006年12月10日

本来なら引きこもりたいところだが。

 雨、かつ寒い。さすがに寒い。しかし某集会のため仕方なく外出し秋葉原へ。もろもろの買い物をした。

 友人にいろいろとコスプレ衣裳を選んでもらう。試着とかしてると超楽しい。このままコスプレイヤーの道にはまっていってしまうかもしんない。でもよく考えたら、私はスーツを着ている時はいつも「会社員」という役柄を演じているのだった。すでにフルタイム・コスプレイヤーなのでございます。

 夜、私以外の全員が関西人なのでお好み焼きを食う。季節柄もあるのか、みんなしてわたしの知らない土地に対して想いを馳せていた。自分が大阪に転勤になったら、どんな時にここを思い出すだろうか。と乗り切れない会話の合間に考えた。自分にとってふるさとってどこでしょうか?

 明日は一日家にこもって色々やる予定。とりあえず部屋片付けないと心が荒む。

投稿者 yosim : 2006年12月10日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2303

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)