« いってみるもんだpart2。 | メイン | 本来なら引きこもりたいところだが。 »

2006年12月09日

行ったり来たり、どっちが行きか?

 進行中のとある案件に直行。朝から昼まで、2時間以上に及ぶ商談で社交力を消耗した関係上、ひとりファミレスでランチ。う、ラザニアうまーい。ていうかデニーズ好き。最高。

 隣にツアーコンダクターの4人組がいて、ずーーっとプチ整形の話をしていた。切開、埋没法、コラーゲンからボツリヌス菌の注入まで。目尻側を切開すると裂けるとか、豊胸の話とか参考になっただ。またひとつ賢くなってしまった。

 一瞬、どきっとする事態を想起させられる。もしホントにそんなことになったら、自分はきっとどっかがおかしくなってしまうんじゃないか。そう思った。んです。

 今週初めて本屋の開いてる時間に退社。やっとネウロの新刊買う。内容はわかってるんだが、やっぱり買う。改めて読むと実は張り巡らされている伏線やサブリミナルに気付くから。あと、作者に印税を入れるのはファンの勤めだから。

 思う存分ゆっくりと風呂に入る。休日モードに移行中。こうして行ったり来たりを繰り返すわけですが、一体どちらに「帰る」のでしょうか。

 こういう時に聴くテクノっていいもんですね。明日はリアルに寒そうです。

投稿者 yosim : 2006年12月09日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2302

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)