« こっち側とコートと向こう側。 | メイン | やる気がみつからない。 »

2006年12月05日

来年の夏結婚します。

 ノドは別に痛くない。痛いのは気管支だ。

 というわけで、この忙しい時期にまた軽くヤバイオーラを放出しております。会社に行くと体調が悪くなる。家に帰ると治る。これを出社困難症と呼びます。経験上、引きこもりの一歩手前の症状です。そんなに精神的に病むような事情はないはずなんだが。おかしいな。

 本当は、もっといろんなことをぶっちゃけてしまったほうがイイのかもしれない。しかし、それで自分は楽になってもそれを受け止める側の心労を考えるとどうにもそれをやる気が起きない。だからこうして不特定多数の人にちょっとずつ背負ってもらう方法を選ぶ。心労のオープンソース。愚痴2.0。

 疲れてるけど眠れないのでみにゃこのバトンでもやります。

■「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。

1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬

1:結婚するなら何歳でしたい?

今だ!と思えるときがあるならいつでも。
ていうかいつよりも誰との方が問題なんじゃないの?
ねえ、わたし間違ったこといってる?
 

2:子供は何人欲しい?

もし「この人の遺伝子をこの世にのこさなければ」
と思える相手がたまたま自分のところにいたなら何人でも。
そうじゃなければゼロ。


3:何歳で子供産みたい?

上でかいた条件に当てはまるならいつでも。


4:理想の男性or女性は?

かっこいいオタク。
メガネ男子で手がウツクシイならなおヨシ。


5:新婚旅行はどこへ行きたい?

殊更に旅行など行きたくない。出不精なんで。
強いてあげればおんせんに行きたい。単純に今行きたい。


6:好きな人or恋人はいますか?

いません。
でも根が惚れっぽいので毎日トキメいています。楽しいです。


7:その人のどこを好きになりましたか?

変なところかな。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?

季節が冬で、相手が末端冷え性じゃなければぜひつなぎたい。


9:結婚とはあなたにとって何ですか?

同じ墓に入るための言い訳。


10:あなたが思う浮気とは?

みんなが騒ぎ立てるほど悪くもないこと。


11:あなたにとってどこからが浮気ですか

相手が浮気だって思ったら浮気じゃん?たぶん。


12:離婚に対してどう思いますか?

そういうことも大いにあるだろう、と思う。


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

ひとつは部屋の掃除。後の二つはとっとく。


14:特技はありますか?

言ってはいけないことをさらっと言う事。


15:苦手なことはありますか?

写真に撮られることと、知らない人に電話すること。


16:得意な科目は何ですか?

国語。英語?とりあえず深読みが得意ですね。


17:苦手な科目は何ですか?

数学、物理。音楽。体育(球技全般)。


18:1~12月でどれが1番好きですか?

全部それなりに趣きがあって好きだけど。6月はなんかキライ。


19:それはなぜですか?

祝日がないから。あと雨ばっかり降るから。


20:今幸せですか?

どんなときでも現状ってヤツは今の自分に相応しいんだと思います。
自分は恵まれているとは思いますが、シアワセだと満足してはいけない。
たぶんそんな状況ではないかと。

 なんとなく寝れそうな気がしてきたから寝ることにします。しかし寒い。

投稿者 yosim : 2006年12月05日 00:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2298

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)