« 来年の夏結婚します。 | メイン | 自分で自分がわからないというよくある状況。 »

2006年12月05日

やる気がみつからない。

 あんまり寝ずに出社。先が見えない。仕事に先が見えない。ただ、昼に食った中落ち定食がうまかった。それがせめてもの救いだった。

 月・火と残業でまだネウロの新刊を買ってない。ヘコー。

 昨日の話だけれども、ジャンプで小畑先生の新連載が始まった。面白いか面白くないかはまだわからないけれども、ひとつ確かなのは少年誌にあるまじきリアルエロ。吉と出るのか凶と出るのか。それから、ネウロの展開が神。毎週毎週、「次が最終回か?」とファンをヒヤヒヤさせる過剰な引きの演出。コレがまさに連載の醍醐味。

 夜、やる気と食欲が湧かない。ただ、ひたすら眠い。自分でおもってるより重症かもしんない。でも今回は何が原因かよくわかんない。

 めんどくさいので、寝る。

投稿者 yosim : 2006年12月05日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2299

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)