« ヒトでおなかいっぱい。 | メイン | 人に会う季節。 »

2006年11月25日

隊長!今の私ではいっぱいいっぱいです!

 この仕事、大体において波があるものらしいが、近ごろいくところいくところで何かしらヒットする。打率でみればイチロー以上。有り難いのですが、私のチカラでは限界ギリギリでございます。というか既に若干ハミだしております。

 日中に一分のスキも許されない反動からか、20時過ぎると頭がバカになる。冷静に考えるとなんであんな言動とったんだろう、っていうことしかしなくなる。でもそんな自分も嫌いじゃない。

 会社で風邪が大流行していると思ったら、ウチの弟も風邪でダウン。なんとなく「家で誰かが風邪を引くと自分にもうつる」という思い込みがあるので、決してそんなことはないと信じて乗り切りたいと思います。今はそんなときじゃないんだあ。

 自分で自分がわからなくなる時がありますか?私は、主として帰り際にそうなります。

投稿者 yosim : 2006年11月25日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2288

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)