« 隊長!今の私ではいっぱいいっぱいです! | メイン | 天気とテンションがシンクロ。 »

2006年11月26日

人に会う季節。

 惰眠をむさぼって、長風呂して、ふらりふらりと出かける。

 お金をおろしたりしながら横浜をぷらぷら。服買ってもいいな目線でまわったが、特に琴線に触れるものがナシ。カネを出す気は満々なんだが。惜しい。ていうかまたコート買わんかったし。冗談じゃナシにこのままだとホントにマフラーだけで一冬越しそうな自分がいます。まあ、来週でヤバイかどうか見極めて、無理そうだったら買うことにする。

 結局また漫画と道具系を購入。だってコレ以外のものに物欲が湧かないんですもの・・・。

 夜、銀座で女だけのお食事会。ああ、なんか道行く人がみんなオサレで息がつまる。それはそれとして、会合自体は大変楽しかったです。パエリアが超!美味かった。ダシが効いとる。

 最近ちょっとまたダウナー系のスパイラルがキテる。明日のんびりして充電しよう。

投稿者 yosim : 2006年11月26日 00:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)