« やることがある幸せ。 | メイン | ヒトでおなかいっぱい。 »

2006年11月22日

3・4ぐらいがちょうどいい。

 明日はまた休み。3日はたらいて1日休むぐらいのペースがちょうどいい。いやむしろ、3日働いて4日休むぐらいがイイ。さすがにそれはナシか。

 今日はまあまあの忙しさで動き回った。というか、移動距離が長かった。まとまって電車に乗っている時間は有効活用できるのが良い。

 夜、同期ズとサ店で雑談。同期最高。ていうか喫茶店最高。他所の部署の話を聞けるのがオモシロイ。本来の目的よりもそういう情報収集とぼやき大会が自分の中でメインになってきつつある。

 まだ11時半になってないけどもう寝ちゃおっかな!贅沢だー。

投稿者 yosim : 2006年11月22日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2286

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)