« 山手線の左側。 | メイン | 自習のち補習。 »

2006年11月19日

あれ、今日って半日ぐらいしかなかった?

061119-girl.jpg

 身体がここぞとばかりに睡眠を欲したためか、見事10時間睡眠達成。起きたら昼ってなんか切ないですね。損した気分ですね。でも寒いし雨ふってるしまあいいか。

 お腹がすいたので駅の近くのラーメン屋に。豚骨しょうゆのスープ、固めの太麺、トッピングは煮卵で終盤は豆板醤。コレ最強。ラーメンってやつもいろいろと美味いのがあるのは知ってるけど、あたしはやっぱり家系が一番だな。

 ラーメンを食べるとコーヒーが飲みたくなるの法則に従い、お茶。延ばし延ばしにしてきた資料作成を片付ける。モバイルカードって便利。

 ジャンプで連載中の『アイシールド21』の画集を購入。ス・バ・ラ・シ・ス・ギ・ル。最初から最後までページをめくる腕のトリハダが止まらなかった。ああ、自分も頑張らなくちゃ、今すぐ手を動かさなくちゃ、という気持ちにさせてくれる一冊です。買ってよかったなっ。

 しかし資料作成のため今週はやや手抜き。うぅ。この悔しさでまた明日から修行です。

投稿者 yosim : 2006年11月19日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2282

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)