« 寝不足サタデー。 | メイン | あれ、今日って半日ぐらいしかなかった? »

2006年11月19日

山手線の左側。

 夜、大学時代のチームで渋谷で飲みましょうやという会があったので、せっかくそっち方面に行くならと代官山で散髪してきた。前から見ると大して変わってないけど、後ろ髪がスッキリして満足。

 自分でも薄々そうじゃないかと思っていたけど、美容師さんに髪の伸びが早いと指摘される。でもそれは新陳代謝が活発な証拠だから良いことなんだそうだ。さすが接客業の人は誉めるコツとタイミングをよく知っている。勉強になりますなぁ。

 渋谷に移動するも時間があるので、オヤツを食べながらお借りしている『くっすん大黒』(町田康)を読む。ストーリーの方は「まあ無職」ってカンジなんだけど、文体がおもしろい。長めのPVを耳で見ているカンジ。です。

 その後チームメイツと落ちあい、昼間カフェで夜はバー?というオサレなお店でのむ。ソファーが快適。食べ物も美味かったー。チーズのかかったナシゴレンが・・・じゅるり。2次会にカラオケ2時間、で帰宅。

 全く関係ない話。

 基本的に私は「やりたい」と思ったらその気持ちに従うのが一番だと思ってる。ただ、人が絡むとなにがベストなのか途端にわからなくなってしまう弱気な自分。とはいえ人のことにまで気が回るようになっただけ成長した自分。

 明日は作業日にする予定。その前にまずは睡眠を確保だな。

投稿者 yosim : 2006年11月19日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2281

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)