« 変わりつつあること? | メイン | 祭り祭り。 »

2006年11月15日

一ヶ月が短いのは週末を心待ちにしているから。

 会議があった上にNO残業DAYだったから、今日はあんまり仕事してない。

 私は基本的にアップダウンが激しいというか、躁鬱の気があるんだけれども、今はどちらかというと躁状態の方。やけにテンションが高い自分。まあ、闇雲にテンションが高いというわけでもなく、最近はようやくお客さんと人間関係を作れるようになってきたからそことのふれあいが楽しいってのもある。

 今日も帰り際、担当のお客さんと電話で爆笑してたら、上司に「オマエはどんな術をつかっとんねん」とつっこまれた。仲良くなるだけじゃまったくもってお話にならないことはわかってる。お客さんが自ら喜んで私に予算を割いてくれる状態にならなければ。マジで催眠術とか練習しようかな。

 会議の休憩時間に息抜きとしてラクガキ。最近鉛筆によってたからペンがやけに新鮮。

061115.gif

投稿者 yosim : 2006年11月15日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2277

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)