« TODOリストは終わらない。 | メイン | 一ヶ月が短いのは週末を心待ちにしているから。 »

2006年11月14日

変わりつつあること?

 朝はやたら寒い。まだそうでもないけど、どんどん起きるのがツラくなるはず。やれやれ。

 つつがなく営業活動。なんか知らないけど、ここんとこ立て続けに(自分にしては)大型の案件が顕在化。こんなふうにいいことが続くと反動でおぞましいことが起こりそうな気がしてとても恐ろしい。一喜一憂せずに淡々とやりたいと思います。

 最近になって、ようやく自分のことを「営業」だと思えるようになってきた。というよりやっとノリというか空気がつかめてきたとかそんな感じだ。

 それに伴って、ここ半年で自分は何が成長したかなーと考えてみる。ひとつは間違いなく対人スキル。コレはかなりレベルアップしてきた気がする(あくまでも過去のアリエナイ自分と比べてだけど)。色んな人に会って話すのを純粋に楽しめるようになってきた。

 もうひとつは、精神的に多少強くなったというか、負の感情を以前よりはコントロールできるようになってきた。これはいい意味で多くを求めず、自分に出来ることをちゃんと出来るようにやっていこうと思えるようになってきたからかもしんない。

 とかいいつつ明日は全く別のこと思ってるかもしれないけど、たまには自分を省みるようにしたい。

投稿者 yosim : 2006年11月14日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2276

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)