« 完全にあっち行ってた。 | メイン | 変わりつつあること? »

2006年11月13日

TODOリストは終わらない。

 寒い。起きて最初に思ったこと。寒い。吐く息が白いのを見るにつけ冬が近づいてくるのを感じる。やっぱこないだ通勤用のコートを買わなかったのは失敗だったか。

 月曜日はリハビリ日。一日中あれやこれやの妄想にとり憑かれて過ごすので午後は脳みそが疲れて眠くてしゃーない。とはいえ、今週は幸先のいいスタート。この流れが続くといいんですけども。

 やることはまだいくらでもあったけど、テレビのために帰宅。全てをなげうってでも、みたいドラマがあるから。そこは譲れないから。

 駅を出たところで弟にばったり遭遇した。同じことを考えてドラマに間に合う時間ギリギリに帰ってきた様子。姉弟ってヘンなところ似るもんですね。まさかこんなことで自分に流れる血を確認することになるとは。てか何の血だ?オタクの血?

 で、なんとそのドラマに今週から自他ともに認めるナルシストで元王子こと及川光博さん(通称ミッチー)が出演中。ミッチー!好きだ。出番が少なくて残念。あと壊れてなくて残念。来週以降ミッチーがもっと出て壊れていることに期待します。

 明日は直行なのにいつもと起きる時間が変わらず。残念。でも母手製の塩辛がウマイからヨシ。

投稿者 yosim : 2006年11月13日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2275

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)