« パンク・イズ・ノット・デッド。 | メイン | TODOリストは終わらない。 »

2006年11月12日

完全にあっち行ってた。

061112-girl.jpg

 今日も遅く起きた。昼、駅までいってアイスティー飲みつつ参考文献を一冊読む。私が身に着けてる速読法は中途半端だが、軽い本を一時間で読むには十分。

 帰りに久々に戸塚の古着屋によってみた。一年以上ぶりに話す店長のTedさんは相変わらず健在だった。お互いに5月に長野に帰ってしまった美容師さんに切ってもらってたので、ひとしきり懐かしんだ挙句携帯番号を教えてもらって帰ってきた。たまにはこういうのもいいかもしんない。

 それ以外の時間はずっと絵を描いてた。昨日もやってたんだが、やっぱりカラーは一日一枚が限界だな。やってる最中は完全に没頭してるから、戻ってくると心身虚脱状態になる。ここんとこ毎週そんな感じなので、月曜日に会社員に戻るのがなんか不思議。いわばこのメリハリが私の生活リズムを支えているのでしょうか。

 あっ、そういえばやる事があったの忘れてた。でも今日の分の集中力は使い果たした。明日で。

投稿者 yosim : 2006年11月12日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2274

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)