« 肌荒れには睡眠だってわかってる。 | メイン | パンク・イズ・ノット・デッド。 »

2006年11月11日

明日に続くよいつまでも。

 直行。30分長く寝られるはずだがいつもと同じ時間に目が覚める。

 午前中は引継ぎなど、つつがなく。久しぶりに外でランチした。やっぱりたまには会社の外で食べるとイーネ!品川で働いてるって気がするYO。

 一端会社に戻って、ちゃちゃっと資料作成。その後わたしを悩ます某案件へ。今日で一端ケリをつけて心の中から追い出すつもりだったが、また違った話で引き合いを受けそうもいかない状態。嬉しいやら苦しいやら。いや、うれしいんだ。嬉しいと捉えよう。ザ☆ポジティブシンキング。

 夜は飲み会。打ち上げといいつつはるか昔のことのように感じるので要はただの飲み会。二次会でいったカラオケでN井さんの声にシビレた。甘いよ、甘すぎるよN井さん。それにしてもウチの会社って歌うまい人多い気がする。なんでだろう?

 家に帰ったら、だいぶ前にmixiで絵を投稿した時に受賞したヨシダプロ賞のTシャツが届いていた。もはや昔のこと過ぎてイマイチ感慨も湧かないんだが、論文の方も含め賞でも何でもなんかしら形に残していく事が大事だと思うのでありがたく受け取らせていただきます。

06-11-11_00-22.jpg 06-11-11_00-24.jpg

 ウルフルズの『あの娘に会いたい』が脳内無限ループ。なぜだ。なに願望の現われだ。怖い。

投稿者 yosim : 2006年11月11日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2272

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)