« そっちじゃない方の私。 | メイン | 明日に続くよいつまでも。 »

2006年11月09日

肌荒れには睡眠だってわかってる。

 昨日も遅かったのでさすがに寝不足。昔から徹夜とか苦手だったけど最近は如実に顔に出るようになってきたんでテンション下がる。

 朝一でまりこが襲来(OG訪問)。ふだん働いているオフィスを通りすがりの先輩社員とともに案内。その後プロントでお茶しながらいろいろ話す。自分が何をしたいのかわからない。自分になにが出来るのかわからない。それは、たぶん一生わからない。いまやりたいこと、できることをやるだけなのさっ。

 午後は資料作成。やっぱりこれしきの事に時間かけすぎだなあ。他にやるべき事があるはず。もっと追い込んだ予定を立てないと、結果がついてこないぞ。とはいいつつ、先週末からずっと私を悩ましていた問題に自分なりに答えが出せたので肩の荷が下りた。最終形はシンプルなんだが、ここに来るまでが長いんだよな。

 だいぶ寒い。近ごろ無性に話し相手が欲しい。なんでも話したい。なんでも。私が気難しいだけなのかもしれないけど、なかなかそういう相手っていないよね。

 学生時代は毎晩メッセしてそこで発散してたけど、最近はココにだらだらと文章をかくのがその代わりなのかも。あと大学生の頃は全く使わなかった携帯でメールとかするようになった。生活スタイルは変われども、本質的に必要なものなんてそうそう変わらないって事ですかね。

 ノドが熱くて、首の後ろとアタマが痛い。風邪のヨカン。いとおそろし。

投稿者 yosim : 2006年11月09日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2271

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)