« 夜は寒い。 | メイン | 肌荒れには睡眠だってわかってる。 »

2006年11月09日

そっちじゃない方の私。

 つつがなく仕事。

 夜、自分でセッティングした内定者と入社一年目の飲み会へ。15人位。意外と多い。ふだん幹事とかあんまりやらないのでドキドキだったがそれなりに進行してほっとした。

 付き合いの長い人はわかると思うけど、私は飲み会の空気に浸るのはすごく好きだが、基本的に人数が多くなればなるほど壁際に座って寡黙になる事が多い。なんとなく自分が喋らなくてもいい気がしてくるから。

 だが今日は立場上ひとつ聞かれたらみっつ返すぐらいのイキオイで喋らねばならず、同期には普段と違うとびびられた。そんな感じで今日は社交しようと思えば一応できる面を出しまくったので楽しかったけどちょっと疲れました。

 先輩面ウィークはこのまま明日にも続きます。

投稿者 yosim : 2006年11月09日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2270

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)