« 思いとは裏腹。 | メイン | そっちじゃない方の私。 »

2006年11月07日

夜は寒い。

 昼間は汗かくほど暑かったのに、夜になって急に寒くなってきたな。

 昨日のパンク化宣言に対して、各方面から予想外の反応をうけ、改めて周囲の関心と期待の高さを実感する次第であります。気が向いたらそのうち確実にやると思いますんでその時はよろしく。

 大阪よりチュースケ(同期)が出張で来る。21時前まで会社にいたんで飲みには行けなかったが、駅まで一緒に帰る。次にこっちくるのは正月だと嘆きながら新幹線の改札を通っていった。みんな大変だ。

 そういえば、夏に提出した論文(というより作文?)コンクールで末席に入賞したらしい。正式な発表は11月下旬だけど。一番下っ端の賞だったから「ふーん」て感じだったけど、さっき計算してみたら上位2~3%には入ってる計算だった。ふーん。もうちょっと頑張れば賞金が出たかも知れないのにと思うと残念だが、夏ごろの病んでて過激な精神状態を考えると快挙だと思うことにした。

 帰りの電車、隣で寝てた超カワイイお姉さんがよっかかってきて女ながらドキドキした。キケン。

投稿者 yosim : 2006年11月07日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2269

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)