« 観てしまった・・・。 | メイン | 夜は寒い。 »

2006年11月06日

思いとは裏腹。

 昨日デスノートにすっかり感化されたので、今朝偶然会った同期に冗談半分で「あたし今度からパンク系ゴスロリ路線でいこうかと思う」と口にしたら「あーアカンわヨシムそれめっちゃ似合うやん」とマジレスされた。

 それをうけて、試みにべつの先輩に「わたしCanCam系を目指して白いジーパンとか履いて薄らピンクのストールとか巻きつつ髪も巻いちゃおうかな」と言ってみたら「それやったらパンクとかゴスロリの方がええんちゃう?」と返された。

 今こそパンクファッションなのか?これまで抑えてきたその願望を爆発させろというのか?じゃなくて、そんな風に自分の意志とポテンシャルが噛み合わない時ってあるよね、とデトロイト・メタル・シティを読んでいて思った。

 借りて読んでるんだがこれ面白いな。でもバカ。限りなくバカ。でも声に出して笑ってしまう。ていうか冷静に考えてコレ読みながら満員電車でニヤニヤしてるOLヤバス。「才能がひとつでもあればいいよね」ってよく言うけど、きっと自分が認めないだけでみんな才能のひとつやふたつは持ってんだろうと思う。マジで。いやまじで。

 なので一度上から下まで一通りゴス&パンクな服をそろえてみようと思います。街であったらヨロシク。

投稿者 yosim : 2006年11月06日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2268

コメント

ぜひ見てみたいので写真を送ってください。
関係ないけど、ホルスタインの尻尾は縦ロールらしいよ。

投稿者 すまき [TypeKey Profile Page] : 2006年11月07日 00:53

むしろ写真撮影をさせてくれという人も出現してきて、
周囲の私に対する愛を感じます。

今まで生きてこれたのは皆さんのおかげですよ
はいはいどうもありがとう

投稿者 YOSIM [TypeKey Profile Page] : 2006年11月08日 00:21

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)