« 時間がゆっくり。 | メイン | 思いとは裏腹。 »

2006年11月06日

観てしまった・・・。

061105-el.jpg

 タイトルと↑の画像で予想されるとおり、デスノート後編をみてきました。

 まあ昼過ぎくらいにいけば大丈夫だろー、と高をくくって出かけたらなんと夕方の回は売り切れ。でもあとには引けない状況だったんで気がついたらレイトショーのチケットを買ってましたとさ。

 その後、お茶しつつブックファーストを上から下まで立ち読みして諸々の構想を練る。本屋ほど考え事をするのに適した場所はないな。

 で、観たわけですよ。なんというか、一度みてしまうと「初めてみる」ことは二度と出来ないんだなという事実が残念でなりません。

 ネタバレになるから何がどうとは言わないけれども、個人的にストーリーは原作を超えたと思う。何しろLが・・・ああダメだこれ以上は言えない。でも言いたい。とりあえず、ういろうを丸かじりしているシーンが衝撃でした。

06-11-06_00-02.jpg

 帰り道、Lのために板チョコを買って食べた。甘い。よくこんなもんをバリバリ食えるな。

 原因がわかれば問題の9割は解決したのと同じ。多少、心に平穏が訪れた気がする。

投稿者 yosim : 2006年11月06日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2267

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)