« 占いをなめない。 | メイン | 没頭注意報。 »

2006年11月03日

一瞬か一週間か。

 そんなわけで、二日しか働いてないけど今週が終わりました。

 今日は月初恒例のの事務仕事をこなしたり、稼動直前のお客さんをケアったりしつつデスクまわりをとことん整理した。来週からはじまるカツカツスケジュールのために、可能な限り無駄な作業を省くための環境整備。結果、(自分にとっては)最高にやりやすくなった。この調子で自分の部屋も整理すればいいんだが、もはやプライベートにまわす掃除力(そうじりょく)は残っていない。

 そんなこんなで全然働いてないけど三連休です。11月は休みが多くて最高だなぁ。あんなことやそんなことを心ゆくまで堪能したいと思います。

 近頃、何かと後輩との絡みが多い。今の時期って確かにそういう季節かもなぁ。あと、私は我侭で個人主義ですが、それでも意外と後輩ウケがいいあたりはやっぱり長女体質なのかなと考える今日この頃です。

 さて、あと一回マリオカートやって寝るか。

投稿者 yosim : 2006年11月03日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2264

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)