« 長かった。 | メイン | 内向き。 »

2006年10月29日

散財の土曜日。

 日頃の鬱憤からか、土曜日になるとやたらとお金を使ってしまう。まあ破産するほどではないからいいか。

 良く寝る。起きたら、テンションは低いがそこそこの元気。そういえば昨晩残業のせいでカブを枯らしてしまったショック。

 頂いたデスノート(アニメ)をみて、Lの声が山口勝平であることを知る。ライトの声の人はそんなに今までメジャーどころに出てた人じゃないから、やっぱりLの方が「いい役」ってことなんだろうな。そりゃそうか。

 大学に入ったときからつかっている腕時計、スイスミリタリーのベルト(金属)がゆがんで、閉じられなくなっていたのをペンチで修理。腕時計自体はもう一本持ってるんだけど、やっぱりこっちも無いと不便なのよ。どちらかといえばひとつのものを長く使い続けるタイプです。

 新宿で画材などを購入。ついに・・・!で、余分なものも色々買ってしまった。

 昨日の夢を解明すべく、本屋で夢占いの本を立ち読み。意外なようでいて思い当たるような事実。認めたくは無いがやはりそうなのか。

 普段あまり甘いものを食べない私だけれども、Lを見ていたら急にドーナツが食べたくなって、Doughnut Plantで買う。あ、あ、甘~い。でも、ウマ~イ。どうせ食べるならアメリカンなジェリードーナツだね。良く映画とかで外人も食ってるアレ。

 大体の構造に納得がいったので、自転車は自分の中で完結。面白かった。構造フェチだから。

 夜、マリオカートしながらジャック・バウアーのモノマネなど。またキムチ鍋を食べたんだけど、前回に引き続いて味付けを担当させて頂きまして、手前味噌ではありますが短期間で集中的に実習した効果か今回の鍋は神がかって美味かった気がします。

 早寝して、早起きして、明日はがっつり引きこもる予定。

投稿者 yosim : 2006年10月29日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2259

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)