« だったら寝ればいいのにね。 | メイン | 散財の土曜日。 »

2006年10月28日

長かった。

 朝、衝撃的な夢を見て目が覚める。コレが自分の潜在的願望なのか?いやいやいやいや。

 日中、とある研修。諸々方向性を間違った。反省。

 夕方、席替え。前の席は寂しかったが、今度の席は寂しくない。プリンタが遠いのでこれを機にペーパーレス化を図りたい。あと文書管理の根本的な仕組みを変えないと物事についていけなくなる。危険。

 今日の研修と、来週月・火の一泊二日研修で丸々仕事がストップするので、今日は終電まで働いて先ほど帰宅。おもったより片付いてよかった。これで長かった今週も終わり。来週も長くなりそうな予感。

 家路で、急激に体調が悪化するのを自覚。とりあえず8時間ぐらい寝ようと思います。

投稿者 yosim : 2006年10月28日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2257

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)