« 散財の土曜日。 | メイン | 焦燥感と付き合う方法。 »

2006年10月29日

内向き。

 昼頃病院に行った以外は久々にずっと家で過ごす。

 そろそろ掃除機をかけねばと思っていたのでざっと片付け。本気で片付けるのは・・・モノが多すぎてどうにもならない。

 公開される新作に向け、ダビングして頂いたデスノート(映画)の前編を見る。何はさておき、Lがヤ・バ・イ。久しぶりに萌え死ぬかと思いました。私が今高校生だったら寸暇も惜しんで同人誌とか作ってると思う。ヤバイヤバイ。良かった多少は大人になってて。

 第一次マリッジ・ブームの到来。同期には何人かいるけど、わりと長いこと知っている人では初めてか?うーん、なんか妙に生々しいトピックになってきたなぁ。とは言いつつ、架空の人物に悶えている私には当分訪れることの無いシチュエーションであろう。

 先週忙しさにかまけてサボっていたからか今日のおえかきはイマイチ。他にめだった取り柄もないのでこれだけは修行していかないと。

 今週は労働が実質2日か。えげつないな。

061029-girl0.jpg

投稿者 yosim : 2006年10月29日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2260

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)