« 手を動かせば無心。 | メイン | あやまりマシーン。 »

2006年10月17日

新ドラマ。

 土日はあっという間に過ぎ去りもう会社。最近アレをやろうコレをやろうと考える事が多いのだが、喋りながらじゃないと考えられない性質なので周囲の人には話しかけ過ぎて迷惑をかけている気がする。でもちょっと楽しくなってきたから。

 と、思うのも束の間。明細と請求書の金額が17円分あわない。17円といえどもお金はお金。原因究明に翻弄。結果判明したのは自分自身の単純ミス・・・。あああう!もうめんどくさいので明日謝りにいってきます!みんなごめん!

 で、帰ってきたら今日から「のだめカンタービレ」のドラマがはじまってた。最初はイマイチか?と思ったけど伊武マサトゥが出てきた瞬間にヤラレタ。その使いどころは卑怯だ。あと上野樹里がカワイイ。これも反則だ。もう毎週みる。決定。

 月曜日なのでジャンプを読む。毎週ネウロを読んでトリハダを立ててるが今週も立てました。いー仕事してますねえ。でも最近はちょっといい話系に走りすぎの感もあるな。

 マウンテンバイクに対して耳だけが肥えてきた。

投稿者 yosim : 2006年10月17日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2244

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)