« ギアチェンジ。 | メイン | 手を動かせば無心。 »

2006年10月15日

24時間の波乱万丈。

 昨晩、寝ようと思っていたら何の脈絡も無く後輩(男子)から電話がかかってきた。いろいろ話したが、結局なんの脈絡も無かった。キツネにつままれたような気分とはまさにこのこと。

 今朝、ネタバレメールで目が覚める。

 昼頃から夜にかけて、自宅から自転車で10分の川原でバーべキュー。延々と焼いて、延々と食う。肉とサザエと岩牡蠣をコレでもかとばかりに食う。火を起こすところから網奉行から牡蠣の殻むきから、ほぼ全てのプロセスにて貢献し、本業と関係ないところでベストアクティブ賞を頂く。

 一端帰宅してから、湘南台にて大学時代のサークルの友人達と飲み会。まったりと語り合い、その場にいない人間の生存確認などを行う。みんなそれぞれにどうにかこうにか頑張って生きていっているようなので安心した。

 最近健康に気を遣っているせいか、なぜか急に酒が飲めるようになった。コレまで飲み会ではチューハイをグラス3分の1でギブアップしていたのが、今日はペースが遅いとはいえ3杯飲んでほろ酔いだった。この変化はナニユエか。実に不思議。

 帰宅したら、ちょっと不安な出来事が。すっかり目が冴えてしまった。なぜか長い一日。

投稿者 yosim : 2006年10月15日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2242

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)