« お肌の水分。 | メイン | 日々発見。 »

2006年09月28日

期末という名の月末。

 朝、久々に目覚ましで起きられなかった。そんなに疲れてはいないはずなんだが。

 上司と同行中、結婚について語る。ウェディングドレスはともかく、白いタキシードだけはありえないということで合意。そんなことで盛り上がる前に誰とやねんっていうのがね、と6時間前の自分に伝えておいてください。

 期末の営業部は空気がヤバイ。私は今何の役にも立たないし、特に戦力にはカウントされてないんだろうけど、それでも周囲の雰囲気に影響されて毎日ドキドキする。ザ・ストレス社会。

 秋花粉でノドがやられた。

 いまキー打ちながら完全に寝てたんで、ちゃんとねる。

投稿者 yosim : 2006年09月28日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2219

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)